ホーム
>
技術とサービス
>
建物のリニューアル・コンバージョン
>
主要技術・サービス
> 資産価値の向上
コンセプト
資産価値の向上
年代別に捉えた機能性の変遷
経済性からの視点
社会性・安全性からの視点
コンバージョン
主要技術・サービス:
調査・診断
居ながら
リニューアル
設備リニューアル
建設当初の機能・性能に新たな付加価値を設け、建物を一新させます。
建物の外観や内装を始め、耐震性の向上や設備機能など全般にわたり、機能・性能の向上を図ります。
また、店舗・ホテルなどでは、商品企画の提案も致します。
『リニューアルの3要素』の概念図
建物は、そのライフサイクルを考えると、概ね20年から25年でリニューアル時期を迎え、その時点で建物にどのような機能性、社会性をもたせ、資産価値の向上を図るかが重要なポイントとなります。
|
サイトマップ
|
リンク
|
ENGLISH
|
All rights reserved, Copyright(c) 1995-2006 KAJIMA CORPORATION