特集:KAJIMAメイドのマンション

特集:KAJIMAメイドのマンション

エンドユーザーと直結する商品企画力
「Made in KAJIMA」というマンションが市場で高い評価を得ている。都心・超高層・大型の物件を筆頭に供給量が伸び続ける中で,当社の提供するマンションは,時代を先取りする「商品企画力」によって脚光を浴びているのである。それは,総合建設会社としての当社ならではの,「技術力に裏打ちされた企画」であり,エンドユーザーとしての購入者の支持を獲得しているのだ。当社のつくる建設物は,道路やダム,超高層ビルなど多種多様だが,実際のエンドユーザーとしての顧客の顔が見え,そのニーズと直接向き合う建設物は意外と少ないのかも知れない。本特集では,当社が事業主となってプロデュースするマンションを,市場の注目する商品企画にフューチャーしながら紹介する。そこにはエンドユーザーの声が,当社に直接響いているのだ。

顧客自身がパソコンで選択
6,480通りものマンションの間取り組合せを顧客自身がパソコンで選択(パークスクエア[ネオス]横浜)
パソコン画面 パソコン画面
パソコン画面  





Chapter1 マンションにおけるKAJIMAブランドのパワー

Chapter2 商品企画力の証明 〜3つのMade in KAJIMA〜

Chapter3 つくり手の想い、ユーザーの声