| [2005/10/7] |
|
|
|
|
|
鹿島(社長:中村満義)は、財団法人日本産業デザイン振興会が決定する「2005年度グッドデザイン賞」において、商品デザイン部門で1件、建築・環境デザイン部門で4件、計5件を受賞しました。
グッドデザイン賞は、1957年に通商産業省によって創立された「グッドデザイン商品選定制度」を継承する、わが国唯一の総合的デザイン評価・推奨システムで、約50年の歴史の中で約31,000点が受賞しています。今年度は3,010点の応募の中から1,158点がグッドデザイン賞を受賞しました。 鹿島が代表者として受賞した作品は以下の通りです。
|
|
商品デザイン部門/医療機器設備
|
|
シースルーMRI
|
|
建築・環境デザイン部門/建築デザイン
|
|
プレスリリースに記載された内容(価格、仕様、サービス内容等)は、発表日現在のものです。 その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。 |