ホーム > KAJIMAダイジェスト > August 2017:鹿島の見える風景 season2

KAJIMAダイジェスト

チーム鹿島 信濃路を走る

関東支店 石井龍之介

写真:チーム鹿島 信濃路を走る

改ページ

約1,500人が参加する「第3回 千曲川ハーフマラソン」が5月21日に開催されました。現在、長野県で施工中の「千曲市新庁舎等建設工事(本体工事)」のメンバーを中心に、関東支店長以下7名が参加しました。

千曲川河川敷をコースとする21.0975kmは、千曲川の清流と新緑の山々が美しいコースです。上位入賞を目指す者、初めてマラソンに挑戦する者、それぞれが目標に向けて練習を積み、大会に臨みました。

当日は社旗を先頭に鹿島の法被を着た「チーム鹿島」を結成し、気持ちを一つに会場に入場しました。天気は5月にもかかわらず最高気温30度を超え、マラソンにはやや過酷な条件でしたが、応援隊や市民の方々の声援にも後押しされ、全員無事に完走をすることができました。

これからも地域の皆様との交流を深めながら、2019年3月の竣工・引渡しまで無事故・無災害で工事を進めていきます。

千曲市新庁舎等建設工事HP:
http://kjm-chikumakensetsu.c.ooco.jp/

地図:チーム鹿島 信濃路を走る

ホーム > KAJIMAダイジェスト > August 2017:鹿島の見える風景 season2

ページのトップへ戻る

ページの先頭へ