ホーム > KAJIMAダイジェスト > March 2022:鹿島の見える風景 season2

鹿島の見える風景 season2

vol.111

オリジナルカート,映えてます!

東京土木支店 辻 正博

図版

昨年10月,プレーオフでの劇的なバーディーで古江彩佳選手が優勝した富士通レディース2021。その興奮さめやらぬ11月に,舞台となったゴルフ場の東急セブンハンドレッドクラブ(千葉市緑区)西コースに行って参りました。彼女らが戦った場所でゴルフをしたかったのは勿論ですが,私にはもう一つ目的がありました。それはイントラでも紹介されている,当社広告の「次の現場は,宇宙です。」のロゴと絵の入った鹿島オリジナルラッピングカートに乗ってラウンドするためです。ゴルフ場にあらかじめお願いし,快く手配していただきました。このフロントに施された宇宙のブルーカラーが,ゴルフ場の芝と青空に映えてカッコ良いんです。後部座席には「想像を,チカラに。」のロゴと積み木の絵。これがフロントと好対称ですごくかわいい。

ラウンドの予定がある方は,ぜひ事前に鹿島オリジナルラッピングカートの指定をお勧めします。正月に放送されたとんねるずの『夢対決2022 スポーツ王は俺だ!!』で当ゴルフ場が使われているのを見て,また行きたくなりました。

図版:地図

ContentsMarch 2022

ホーム > KAJIMAダイジェスト > March 2022:鹿島の見える風景 season2

ページの先頭へ