学校づくりに求められるのは,伝統や特長を生かした顔をつくり出すことや,
地域と共生してまちの顔となることであり,そしてそれを使う生徒たちの喜ぶ顔でもある。
今月の特集は,そうした学校づくりを担う鹿島の,
教育環境を創造するさまざまなシーンを紹介する。
ホーム > KAJIMAダイジェスト > September 2012:特集「顔の見える『みんなの学校』づくり」
学校づくりに求められるのは,伝統や特長を生かした顔をつくり出すことや,
地域と共生してまちの顔となることであり,そしてそれを使う生徒たちの喜ぶ顔でもある。
今月の特集は,そうした学校づくりを担う鹿島の,
教育環境を創造するさまざまなシーンを紹介する。
ホーム > KAJIMAダイジェスト > September 2012:特集「顔の見える『みんなの学校』づくり」