ホーム > KAJIMAダイジェスト > August 2016:鹿島の見える風景 season2

KAJIMAダイジェスト

“ダルマ落とし” in Poland

カジマ・ポーランド 小寺弘明

写真:“ダルマ落とし” in Poland

改ページ

ポーランドの首都ワルシャワで、6月4日「日本祭り」が開催されました。日本大使館、商工会、日本人会が主催するイベントで、日本・ポーランド両国民の草の根交流、日本文化への理解促進などを目的に、2013年から毎年開かれています。カジマ・ポーランドは、第2回から継続的に出展し、15年にわたり非日系クライアントを主とした数多くのプロジェクトを手掛け、高い技術力を保有していることをPRしています。昨年の姫路城をイメージしたブースは、会場内の目を惹いていました。

今年、さらに盛り上がることをしたいと駐在員皆で頭を悩ませていたところ、「鹿島カット アンド ダウン工法」の広告を探し出し“ダルマ落とし”を企画。常に10名以上の行列が絶えない人気ブースとなりました。写真の方は成功しませんでしたが、地震国・日本でも安全にビルを解体できることを一般の方々に知ってもらい、イメージ宣伝には十分な効果がありました。

ポーランドは、豊かな自然・おいしい食べ物・親日的な優しい人々に出会うことができる素晴らしい国です。ぜひ遊びにいらしてください!

地図

ホーム > KAJIMAダイジェスト > August 2016:鹿島の見える風景 season2

ページのトップへ戻る

ページの先頭へ